使用申し込み

一般の方(身障団体・婦人の家・青少年ホームサークル員以外)が勤労者会館・体育センターを使用したい場合、ご希望される時間が空いていれば(体育センターは一般開放の時)、団体使用申請した上で使用することができます。曜日、時間帯によって使用状況は異なりますので、詳しくは事務所までお問い合わせください。

申し込みの流れ

  1. 空きの確認(電話でも確認できます)・仮予約
  2. 申請書ダウンロード:pdf(PDF.128kb)(ダウンロード出来ない場合、郵送することも出来ます。)
    ※令和4年4月より申請書の押印が廃止になりました。
  3. 申請書の提出(郵送・FAXでも構いません)
  4. 使用する日の一週間前までに提出して下さい。
  5. 納付書・使用承認通知書発行(代表者に送付)
  6. 料金の支払い(納入書により前納、振込み)
  7. 使用する日の3日前まではキャンセル出来ますが、それを過ぎた場合納められた使用料は還付出来ませんのでご了承下さい。

使用後は、机・いすを元の位置に戻して下さい。体育センターはモップをかけて下さい。ごみの分別もして頂くようお願いします。

関連情報